観光いちご農園 タナベリーファーム (TANABERRY FARM) | 日記 | 2021年 営業終了のお知らせ

いちご狩り40分食べ放題 1月5日オープン~5月末予定

Top >  日記 > 2021年 営業終了のお知らせ

観光いちご農園 タナベリーファーム (TANABERRY FARM) の日記

2021年 営業終了のお知らせ

2021.05.28

本日を持ちまして、2021年1月〜5月のイチゴ狩り、摘み取りお持ち帰りの営業は終了致しました🙇‍♂️

明日からは、撤去作業をしながら収穫できるイチゴは、近江八幡市の直売所「きてか〜な」へ出荷したいと思います🛻
来シーズンは品種を増やし、よつぼしやおいCベリーが仲間入り予定です😆🍓
お楽しみに♪

今年もコロナ禍でなかなか思い通りには営業できなかったです😓
特に県外の常連さんは、緊急事態宣言などで2年ほどお越し頂いてない状況です😭
この状況をなんとか耐えて、また皆さんにお会いできる事を楽しみにしております☺️
今シーズンもありがとうございました✨

日記一覧へ戻る

【PR】  ブライダル衣裳絹  空調メンテナンス「ねこの手」  らいすぺ~ぱ~  slow...  小石川三好漢方薬局